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センスのいい プレゼント 女性 20代

20代の女性に喜ばれるセンスのいいプレゼントを紹介していきます。

サステナビリティは道徳的義務であり

サプライチェーンについて学び、自分の製品の出処や包装材の影響について理解に努めましょう。そしてプラットフォームの使い方について自分が満足しているか自問すること
ファッションはエコシステムの一部であり、現在はそれはサステナブルなものではありません。水、エネルギー、二酸化炭素が製造過程で浪費されます。Tシャツをドライクリーニングするより、買うほうが安い場合、そこには問題があるのです
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環境に対する問題のひとつとして、過剰生産があります。それを解決する手がかりのひとつは、供給と需要をマッチさせるということです
それぞれのやり方で手本を示しているブランドがあります。「Cesta Collective」「ステラ マッカートニー」「ヴェジャ」は3つともまったく異なるブランドですが、誠実で責任ある企業経営を彼らのミッションとしています。産業の中で先駆者となることで強力な発言権を得られます。そして、その機会を利用して何かをやろうと努力するのは非常に重要なことです
ブランドにはより良いことをしたいという渇望が大きくなっています。我々は不足分を補い、道を切り開いているブランドや人々を擁護し、彼らの顧客を教育したり内部組織について疑問を投げかけることを手助けする小売業者が必要です
我々は全員が問題の一部であり、解決の一部になり得るということを消費者に教育する必要があります。我々の選択、衣料を消費するやり方は、環境への何らかの影響があるのです。私は常に、バランスの取れたワードローブを整えることは、マラソンであって短距離走ではないと言っています。何を購買するかについては長期的に考え、賢くなる必要があります。ココ・シャネルの言葉を借りるなら、“ときにはより少ないことが、より豊かである”のです
ブランドは、素材をどこで入手し、彼らの商品を誰が製造しているのか、どうして彼らが作っているのか、背景にある物語について消費者に伝えなくてはいけません。デザイナーズブランドには価格帯の違いを説明できる、伝えられるべき価値があります。それは感情的価値となるものです
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我々は消費者心理を変えなくてはいけません。毎シーズン完全に新しいワードローブを揃えたり、毎週金曜日の夜に新しいワンピースを買うのはサステナブルではありません。どこから何がやってくるのか疑問をもたない世界では我々は生きてはいけません。木綿の種を植える農家や、その布を染める人、誰がその服をカットして、縫い合わせ、包装して、届けているのかについて知らせるのです

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